JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 10 をwindows 8.1より導入させて頂きました。 搭載は無事完了しましたが、今まで問題が無かったNHK

解決済みの質問:

Windows 10 をwindows 8.1より導入させて頂きました。
搭載は無事完了しましたが、今まで問題が無かったNHK World-English のRadio 番組を
Podcast で取り込もうとしたところ、PC Language の表示のみで音声を取り込めませんでした。加えてそのListen Corner にaccess したところ音声は聴こえるものの切ることが
出来ずNetwork が遮断されてしまいました。Control Panel からInternet 接続を探し
やっとの思いで修復できましたが。
そこでNHK の英語News をPodcast で再び取り込める状態をご教示ください。
勿論最初に搭載してあったOSはWindows 8.1 Pro 64bit の正規品です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。 「NHK World-English のRadio 番組」のPodcastというのは,以下のページで提供されているもののことですね。http://www.nhk.or.jp/podcasts/program/nhkworld.html Windows10にアップグレードされたということですが,問題の起きているのはPodcastでの取り込みができないということですね。そのPodcastは何のアプリをご利用なのでしょうか。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ご回答有難うございました。
ご指示にありましたURL を拝見しますとPodcast に改めて登録しなければ聴取出来ないかもしれません。
Podcast のアプリとご質問されてもわかりませんので、今回のご相談はこれにて終了させて下さい。
今回の相談料が有償であっても構いませんが、以後は中止とさせて頂きます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。もしこれで終了という事でしたら,いずれかのご評価のボタンをクリックしていただいて閉じていただければと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お電話お待ち致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
申し訳ないですが,よく分かりません。「以後は中止とさせて頂きます。 」とのことでしたが,改めてリモートサポートで何をご希望なのでしょうか。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
御社のご事情を了解させて頂きました。NHK にも英文で質問していますが、今のところ回答が無くご相談させて頂きました。
皆様ご多忙中ですので今回の質問は中止させて頂き、また案件が発生しましたらご連絡させて頂きます。
お手数をお掛けしてしまい恐縮に存じます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問