JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

WINDAWS7からWINDAWS10にアップグレードしたが使いにくいので、WINDAWS7 に戻したら、WIND

解決済みの質問:

WINDAWS7からWINDAWS10にアップグレードしたが使いにくいので、WINDAWS7
に戻したら、WINDAWSLIVEメールのゴミ箱と迷惑メールを削除削除出来ません(不明なエラーが発生しました)と出ます。
教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
windows7 --> 10 --> 7とアップグレード、ダウングレードを行ったため、途中でliveメールデータファイルが壊れてしまったものと思われます。 該当ファイルは壊れると修復が不可能になりますので、liveメールを閉じた状態で該当データフォルダ、ファイルを直接削除しないといけません。場所:C:\Users\UserName(お使いのユーザ名です)\AppData\Local\Microsoft\Windows Live Mailゴミ箱と迷惑メールは trash、Junkというフォルダですのでそれらフォルダごと削除します。 ライブメールを起動するとゴミ箱と迷惑メールは空になり、次回より削除可能です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
なお、質問者様にて対処困難な場合には遠隔操作にて実施致しますのでご検討ください。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。現在、もう一名様にて操作中ですので午後より対応致します。 準備ができましたらお知らせします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
大変お待たせしました。準備ができました。以下にアクセス頂き、最下部同意ボタンを押してください。その後、実行が表示されますので実行を押してください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a1d584cd-8dbf-4d3a-a27c-304222296ded

オペレーティングシステム についての関連する質問