JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6022
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Winows8のメール機能が使えない。 PC設定のユーザーか入力し現パスワードの入力とメールパスワード ならびに

質問者の質問

winows8のメール機能が使えない。
PC設定のユーザーか入力し現パスワードの入力とメールパスワード
ならびにメールアドレスを入力したがコードの送付先に下記の内容が出た
mi*****@mh.scn-net.ne.jpここでアカウントの入力を再度
mi以降を要求されているが、当初に設定したmitsuruobaと入力を
繰り返すが受け付けられない。
どの様にすれば良いのか教えてほしい。
メール機能は従来ほとんど利用していない
お願いします
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。コードの送信先を入力するという事ですが,そこは「mi*****@mh.scn-net.ne.jp」の*部分を保管していただいて,完全なメールアドレスの形式で入れていただく必要があります。もう一度ご確認ください。 入力されたアドレスが登録されている情報と合致する場合は,そのアドレス宛にコードが送信されます。そのコードを受け取っていただき,先の送信先を指定した次に表示されるページに入れていただくことにより,本人確認が完了するという仕組みになっています。 ただし,こちらに登録される「mi*****@mh.scn-net.ne.jp」のアドレスは,MicrosoftアカウントのIDとしてのアドレスであり,実際のメールの送受信は,元のプロバイダーのメールサーバーとのやり取りとなります。アカウント設定の方法については,以下のページをご参照いただき,ご利用のメールソフトにあったマニュアルをご参照ください。 http://www.scn-net.ne.jp/support_scn_hf/#mail もしくは,ほとんど利用しないという事ですと,メールソフトを使用せずに,ブラウザーでWebメールをご利用いただくという手段もございます。以下のアドレスとなりますが,アドレスとパスワードを入れていただくだけでご利用いただけます。 https://webmail.scn-net.ne.jp/am_bin/amlogin (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問