JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ノートンでバックアップの警告が出た。進めていくとパソコンの管理者の了解が必要となった ところが管理者のパスワードな

解決済みの質問:

ノートンでバックアップの警告が出た。進めていくとパソコンの管理者の了解が必要となった
ところが管理者のパスワードなど記録してなかったのパスワードがわからない どうしたらよいか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
パソコンの管理者パスワードですね。自宅等で個人利用で管理者パスワードを要求されているということでよろしいでしょうか。そのパソコンの他者(家族等)と共用し、別の方がパスワードを設定したということもありませんか?また、パソコン起動時にパスワードを入力してログインしているということはありませんか?パソコン起動時にパスワードを利用している場合にはそのパスワードが管理者パスワードです。 もし、他者がおらず、現在ログインができている状況下であれば、管理者パスワードを削除してしまえばよいです。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
方法ですが、1.パソコンを起動します。2.「スタート」→「コントロールパネル」の順にクリックします。3.「ユーザーアカウントの追加または削除」をクリックします。「ユーザーアカウントの追加または削除」をクリックします4.一覧から、「パスワード保護」と表示されているアカウントをクリックします。5.「パスワードの削除」をクリックします。※今利用しているアカウント(ユーザ)が管理者であれば削除できます。ユーザごと削除しないようお気を付け下さい。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
リモートサポートのご依頼ありがとうございます。対応可能です。以下にアクセスし、最下部同意ボタンをクリックしてください。その後、実行を押しお待ちください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2b1a1b99-8c0a-4101-a69e-5d97987236e6 午後より外出しますので午後からご希望の場合は夕方の対応となります。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
連絡をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問