JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ノートンでバックアップの警告が出た。進めていくとパソコンの管理者の了解が必要となった ところが管理者のパスワードな

解決済みの質問:

ノートンでバックアップの警告が出た。進めていくとパソコンの管理者の了解が必要となった
ところが管理者のパスワードなど記録してなかったのパスワードがわからない どうしたらよいか
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
パソコンの管理者パスワードですね。自宅等で個人利用で管理者パスワードを要求されているということでよろしいでしょうか。そのパソコンの他者(家族等)と共用し、別の方がパスワードを設定したということもありませんか?また、パソコン起動時にパスワードを入力してログインしているということはありませんか?パソコン起動時にパスワードを利用している場合にはそのパスワードが管理者パスワードです。 もし、他者がおらず、現在ログインができている状況下であれば、管理者パスワードを削除してしまえばよいです。
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
方法ですが、1.パソコンを起動します。2.「スタート」→「コントロールパネル」の順にクリックします。3.「ユーザーアカウントの追加または削除」をクリックします。「ユーザーアカウントの追加または削除」をクリックします4.一覧から、「パスワード保護」と表示されているアカウントをクリックします。5.「パスワードの削除」をクリックします。※今利用しているアカウント(ユーザ)が管理者であれば削除できます。ユーザごと削除しないようお気を付け下さい。
kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 863
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
リモートサポートのご依頼ありがとうございます。対応可能です。以下にアクセスし、最下部同意ボタンをクリックしてください。その後、実行を押しお待ちください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2b1a1b99-8c0a-4101-a69e-5d97987236e6 午後より外出しますので午後からご希望の場合は夕方の対応となります。
専門家:  kuroman 返答済み 10 ヶ月 前.
連絡をお待ちしております。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問