JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6257
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeが起動しなくなった。

解決済みの質問:

officeが起動しなくなった。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のOfficeのバージョンが不明ですが,まずはコントロールパネルの「プログラムと機能」を開いていただき,Microsoft Officeを選択して,「変更」から修復を実行なさってみてください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows8.1をwindows10にグレードアップして色々な不具合が出てしまいました。回答を頂きましたが可決しませんでした。Microsof offceはホームアンドビジネス2013です。アップグレードする前にcdromにバックアップしておきました。アップグレードして4~5日経ちますが、windows8.1に戻す方法と、回復方法を教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
元のWindowsに戻すには,スタートメニュー内の「設定」を開き,「更新とセキュリティ」をさらに開いていただいて,「回復」の項目から「Windows8.1に戻す」の「開始する」をクリックしていただくことになります。 ただ,Windowsを戻しても,Officeの不具合は解消しないかもしれません。いずれにしても一度アンインストールしていただき,その後改めて再インストールを行なっていただくことになるかもしれません。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
pcを出荷状態にしました。一時インターネットネットが接続できなくなりましたが、何とか接続できました。また、outlookも使えなくなり回答が遅くなり申し訳ありませんでした。
追伸 今使用しているセキュリティソフトはソースネクストですが、トレンドマイクロ社のウィルスバスタークラウドがインストールされていて(インストールした記憶はありません)アンインストールできませんので、ソースネクスト社がインストールできません。方法はあるのでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。 出荷状態に戻されたという事で承知いたしました。 ウィルスバスターについては,お試し版が入っているのだと思いますが,以下のページから削除ツールをダウンロードしていただけます。こちらをご利用になってみてください。 https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1314086.aspx また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問