JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのセキュリティー情報を間違えて削除してしまいました。元に戻したいのですが~。暗証番号を忘れたため新しく

解決済みの質問:

マイクロソフトのセキュリティー情報を間違えて削除してしまいました。元に戻したいのですが~。暗証番号を忘れたため新しくやり直したくて削除してしまいました。
二段階認証とかで更新もうまくいきません。何をしたらいいのですか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「マイクロソフトのセキュリティー情報を間違えて削除してしまいました」と仰るのが,どんな操作をなさったのかが具体的によく分からないのですが,この部分をもう少し詳細にお知らせいただけるでしょうか。またいろいろとやってみられた内容も,可能な範囲でまずお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
microsoftアカウントの復元画面で二段階認証を有効にしている場合はアカウントをこの方法で回復できないとのこと、この二段階を自分で無効にもできず別のメールアドレスを入力して送って「エラー」が出てしまいました。暗証番号も忘れたためアクセスコードももらったのですがサインインできませんでした。ウインドウズ10です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。 今回の件は直接マイクロソフトアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=259772うまく解決がおできになれることを願っております。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。