JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

フォトギャラリーが使えなくなった

質問者の質問

フォトギャラリーが使えなくなった
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。メモリーカードからの自動取り込みができなくなったということでしょうか。フォトギャラリー自体は起動しますか?またメモリーカードは,エクスプローラ上では表示されていて,内容を表示することはできるでしょうか。 ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。また最新の更新プログラムは,Windows Updateを実行してご確認をなさっていただいたでしょうか。メモリーカードの種類,製品名,容量,またパソコンのメーカーと型番,そして外付けのメモリーカードリーダーをご利用の場合はその製品情報をお知らせください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
色々、質問されても、よくわかりませんのでリモートサポートでお願いしたい。
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows 8 valuestarです。 windows updateを実行する方法がわかりません。フォトギャラリーの起動の仕方がわかりません。メモリーカードは問題ないと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
現在は解消されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
DKK2002さんがオプトアウトされましたので代わりに私が対応します。当方は遠隔操作可能ですので提案致します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
金額を間違えましたので改めて提案致します。