JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2668
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールを一括で削除しようとすると、不明なエラーと表示され削除できません。よって、1個1個削除することになります。 何

質問者の質問

メールを一括で削除しようとすると、不明なエラーと表示され削除できません。よって、1個1個削除することになります。
何か解決策はありますか?
また、ごみ箱を空にしたいのですが、操作しても空になりません。何か解決策はありますか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
データベースを復旧していますとも表示されます。どういう意味ですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作(安心リモートサポート)にて解決を試みる事は可能です。安心リモートサポートのご提案をさせて頂きますので、ご検討の上、ご承諾ください。ご承諾頂いた後に、安心リモートサポートの準備作業についてご案内したいと思います。それではご検討の程よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
朝から申し訳ありません。仕事の都合上、20時以降しかやりとりができませんがよろしいでしょうか。
立ち上げると「データベースの復旧・・・」とほぼ毎回表示されます。これはどういう意味なのでしょうか。
よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。>朝から申し訳ありません。仕事の都合上、20時以降しかやりとりができませんがよろしいでしょうか。承知致しました。問題ございません。>立ち上げると「データベースの復旧・・・」とほぼ毎回表示されます。これはどういう意味なのでしょうか。おそらくWindowsLiveメールをお使いと思われますが、メールを管理しているデータベースに不具合があるのだと思います。 安心リモートサポートのご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=28698d0d-2a5a-4af3-b38f-226941e5cd9d(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作実行ファイルをダウンロードしました。
対応は可能でしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
申し訳ありませんが16時以降でお願いできますでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。承知致しました。それでは16時頃お待ちしております。ちなみにダウンロード後、ファイルをダブルクリックして実行するのを忘れずにお願い致します。それではよろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お待たせしました。
帰宅しましたのでお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ありがとうございました。