JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OUTLOOKが開けません

質問者の質問

OUTLOOKが開けません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールが見れなくてアカウントの設定がうまくいきません
質問者: 返答済み 1 年 前.
全然返答が来ないんだけど詐欺サイト?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013・メールが見れなくてアカウントの設定がうまくいかないとの事ですが、OUtlook自体は起動するのでしょうか?どのような状況なのかをご説明頂けると助かります。併せてエラーメッセージが出るようでしたら、エラーメッセージもできるだけ詳しくお願い致します。なお、やりとりがご面倒だったり、よくわからないという事でしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。まずはご返信お待ちしております。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
詐欺サイト?と送って慌てて返信してくるのも如何でしょう?まずそれについて説明お願いします
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。サイトの「24時間365日対応」との表現に疑問を抱いていらっしゃるという事でしょうか?残念ながら我々専門家はサイトの運営には関わってない為明確にお答えする事は出来かねます。ご納得がいかないようでしたら、ご面倒ですが、下記より運営側であるユーザサポートへお問い合わせをお願い致します。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-supportまたこれ以上の回答を望まずキャンセル及び質問料金の払い戻しをご希望でしたら下記よりお手続きをお願い致します。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作を お願いしたら¥3,410に追加料金かかるんですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。遠隔操作についてはご質問頂いた通り、別料金となります。もちろん遠隔操作をご利用頂かないでもこのままやりとりは可能です。その場合は先程のご質問についてまずはご回答をお願い致します。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
すいません マイクロソフトのチームコードがメールで送られてきてるのですがウィンドウズメールもOUTLOOKもエラーがでて開きません
質問者: 返答済み 1 年 前.
エラーはMICROSOFT EXCHANGEです
質問者: 返答済み 1 年 前.
OUTLOOK2013です
質問者: 返答済み 1 年 前.
全然返答が来ないんだけど詐欺サイト?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。キャンセルとの事で承知致しました。大変お手数ですが、キャンセル及び質問料金の払い戻しのお手続きをお願い致します。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問