JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6357
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

PB550BADU73A11(東芝 ダイナブック)はウインドーズ10へのアップグレードは大丈夫でしうか? 前回NECラビーでウインドーズ10アップグレードしましたが動かなくなり、

質問者の質問

PB550BADU73A11(東芝 ダイナブック)はウインドーズ10へのアップグレードは大丈夫でしうか?
前回NECラビーでウインドーズ10アップグレードしましたが動かなくなり、リカバリーしました。
多くのデーター ソフトを失いました。
ウインドーズ10へアップグレード可能のメッセージは表示されて追いました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。東芝のサイトで「2013年7月以降発表の機種をサポート対象としていますが、ごく一部、サポート対象外となる機種があります。2013年7月より前に発表した機種で、サポート対象となる予定の機種はありません。」とアナウンスされています。Windows7世代の製品はすべて対象外となっています。サポート対象機種は以下のページでご確認いただけます。 http://dynabook.com/assistpc/osup/windows10/target/index_j.htm Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsのままでご利用になられることを強くお勧めします。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)