JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 370
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

こんにちは、いつも大変お世話になっております。 Surface-proのユーザーです。 Windows10をイン

質問者の質問

こんにちは、いつも大変お世話になっております。
Surface-proのユーザーです。
Windows10をインストールしましたが、Officeのメニューを活用できなかったため、Windows8に戻すべくいろいろと処理してみましたが、うまくいかず、結果として、PCを「工場出荷時点に初期化」の処理を行いました。
Officeの「Home&Buisiness2013」を再度インストールしたいと思いますので、その処理方法を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらが参考になるかと思います。office2013再インストールhttps://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016591よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。