JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windous10(昨秋7からup) スタート画面がでなくなった。 マイコンピュータアイコンが出ないのでCD,USBメモリなどが使えない。 「すべてのプログラム」が出ないので

解決済みの質問:

windous10(昨秋7からup)
スタート画面がでなくなった。
マイコンピュータアイコンが出ないのでCD,USBメモリなどが使えない。
「すべてのプログラム」が出ないので困っている。
1月ほど前にこの症状があったが、数日で自然に回復した‥この度は1週間たっても回復しない。よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。幾つか修復方法がございますが,まずは以下のページのサポート情報をご覧いただいて,手順1-6で解消できるかをお試しください。http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/wiki/windows_10-update/windows-10/5a606106-5820-4a86-a31e-b94d91364e10もしそれで解消できない場合は,手順8に進んでください。いずれの場合も,一連のコマンドの実行後は,一度パソコンを再起動させていただいた上で,問題が解消されているかご確認ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
当日、質問を送信後windous更新、インストール、再起動した。このせいかわからないが自然に回復しており、貴職からのアンサーは試みていません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
2016.05.09 9:42 また症状が起きた。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
また起きたという事ですので,お知らせした手順をお試しになってみていただけるでしょうか。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
正常に作動しているので、いただいた手順はまだ試していない。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問