JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5977
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoft OneDriveより「個人用フアイルをこれ以上同期できません」のMSGあり、マイクロソフトアンサ

質問者の質問

Microsoft OneDriveより「個人用フアイルをこれ以上同期できません」のMSGあり、マイクロソフトアンサーデスクに照会したところ、OneDriveには2種類あるが、その2種類にアクセスしているためとのこと。解決には新しいアカウントを取得する必要があるとのこと。
新しいアカウントの作成手順を詳細に教えてください。
現状のアカウントは、「jenerasu@outlook。jp」です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「解決には新しいアカウントを取得する必要がある」というサポート内容をお受けになられたということですが,それは少し違うように思えます。 まずは,ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。もしWindows8.1をご利用でしたら,コントロールパネルの「プログラムと機能」を開いていただき,2016年4月21日以降にインストールされた「Microsoft OneDrive」がみつかりましたら選択して、「アンインストール」をクリックしてください。お尋ねの件は,恐らくこちらの更新プログラムが引き起こしている問題であると考えられます。一度ご確認ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問