JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2183
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

再度お願いします。 今朝、インターネットの作業中に、Window10への貴社からのアップグレードの お誘いがあり

解決済みの質問:

再度お願いします。
今朝、インターネットの作業中に、Window10への貴社からのアップグレードの
お誘いがあり、誤ってクリックしてしまいました。「すぐ」ではなくて「あとで」の方です。
今のところ、window7にとても馴染んでいるので、アップグレードするつもりは、
全くありません。取り消しをよろしくお願いします。
16年5月7日  住田昌二:*****@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。アップグレードを望まれないとの事ですので、予約キャンセル及び今後勝手にアップグレードできないよう遠隔操作で対応する事は可能です。オート安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用をご検討頂ければ幸いです。まずはご検討の程よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
オート安心リモートの意味がわかりません。どうすればよいのでしょうか?住田昌二
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。それは失礼致しました。安心リモートサポート(遠隔操作)のご提案を致しますので、ご検討の上、ご承諾ください。ご承諾を頂いた後に、遠隔操作の準備作業についてご案内したいと思います。それではご検討の程よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートのご承諾をありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e47b0a99-551c-455b-993e-28bf24a0647f接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問