JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2517
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlookメールを使用しようとしたが、『未同期』の表示が出ていて、使用でき無くなっており、同期させようとしたが、

質問者の質問

outlookメールを使用しようとしたが、『未同期』の表示が出ていて、使用でき無くなっており、同期させようとしたが、『0x85050041』のエラーコードが表示される。何故未同期になってしまったのか?どの様な操作をすれば同期させられるのか、教えてください。宜しくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。ご質問頂いているエラーはWindows10標準メールアプリで、Outlookドメインのメール同期ができなくなったという事でしょうか?まずはご返信をお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
pcに詳しくはないのですが、outlookドメインのメールに同期ができない事だと思います。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。だとすると該当のエラーはサーバ側の一時的な問題である可能性があるのですが、下記もお試し頂けますでしょうか?http://www.outlook.com にアクセスして、webメールの送受信が問題ないかご確認ください。この時、本人確認の作業が必要となる事がありますが、下記を参考にご対応ください。https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/security.aspx本人確認後、パソコンを再起動頂き、メールアプリで同期ができるかご確認ください。仮にうまくいかない場合でも、先般申し上げた通りサーバ側の一時的な問題の可能性が高いですから、この土日は様子を見てください。ご不明点あればフォロー致しますので、その旨ご返信ください。以上ご参考いただければ幸いです。