JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2166
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Excel やwordにアクセスすると下記のようなメッセージがでました。 「この製品のライセンスを確認出来ませんで

解決済みの質問:

excel やwordにアクセスすると下記のようなメッセージがでました。
「この製品のライセンスを確認出来ませんでした。コントロールパネルを使ってOfficeプログラムを修復してください」
この質問の意味がわからないのでMicrosoft社に電話しましたが、「担当者におつなぎします」と言われてから、1時間以上待たされ、しびれを切らして、今こうして質問をしている状況です。尚、待たされている間にはどのくらい待たされるかといった事について何も情報がありませんでした。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。お使いのOfficeの製品名、バージョンはおわかりでしょうか?例:Office2013Personalまたお使いのOfficeは購入されたものでしょうか?もしくはパソコンに予めインストールされていたか、同梱されたものでしょうか?まずはご返信の程よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
officeはあらかじめインストールされたものです
アクセスいただいて不具合を解決してください
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。もう一点だけ確認させてください。ではプロダクトキー(おそらくカード)が同梱されていたと思いますが、お持ちでしょうか?以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
プロダクトキーはどこにあるかわかりません。見つける方法をご教示ください。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e20212da-dd7a-42ce-8be0-43d7f6807885接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問