JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 356
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

先日、東芝pc遠隔支援サービスを利用しました。マイクロソフトアカントとパスワードのメモを紛失してしまいました。どうしたら

質問者の質問

先日、東芝pc遠隔支援サービスを利用しました。マイクロソフトアカントとパスワードのメモを紛失してしまいました。どうしたらよいか相談いたしました。貴社の電話、フリーダイヤルを教えていただきました。ガイダンスの手順の仕方もご丁寧に教えてくださいました。どのような内容で進める事は、インストールをしたいと申し上げればわかっていただける。とのことでした。マイクロソフトアカウントの変更とパスワードの変更をお願いしたい次第です。できますでしょうか?

エラーメッセージ:アカウントが間違っている

また、wordかエクセルの有無を聞かれた。

投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.

お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。

・こちらに以前のアカウントは表示されていませんか。

コントロールパネル→ユーザーアカウント→視覚情報の管理

・アカウントがわからない場合、新規のmicrosoftアカウントを取得し、そのアカウントでログインし、古いアカウントを確認、削除等の対応が必要になるかと思います。

・心当たりありそうなアドレスがありましたら、こちらからリセットをかけてみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

よろしくお願い致します。
(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)
(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)
画面キャプチャー方法
キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。

オペレーティングシステム についての関連する質問