JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows 7から10に変更したのですが、それ以来アウトルックメールがエラー表示がでて使用できない状態が続いてい

質問者の質問

Windows 7から10に変更したのですが、それ以来アウトルックメールがエラー表示がでて使用できない状態が続いています。
そのほかにもインターネットの画面が黒く表示され見づらいのです。
解決方法をご教示いただければありがたいのですが。
川崎区・イナオセイイチ
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作(安心リモートサポート)にて解決を試みる事は可能です。安心リモートサポートをご提案致しますので、ご同意いただけるようでしたら、ご承諾ください。ご承諾後、遠隔操作の準備作業につきましてご案内する予定です。まずはご検討の程よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問