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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5566
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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この半月程前から、ブルースクリーンが出て、何回もNEC のウインドウズ7を使用しておりますので システム復帰等を教

解決済みの質問:

この半月程前から、ブルースクリーンが出て、何回もNEC のウインドウズ7を使用しておりますので
システム復帰等を教えて貰い、実施していますが、良くならずに、そのまま辛抱して使用しております
予期しないシャツトダウンを正常にしなかった為とか、そして回復しましたと出るのですが
すぐにまた、ブルースクリーンに戻り通常起動をクリックして使っていますが、これは使い方に問題が
あるのか、ハードの方に問題化あるのかで、迷っております。どうぞ、お忙しいところ申し訳ありませんがお答えお待ちしております。因みに機種は「NEC PC-GV219MFAG Gシリーズ」で
2010年3月に購入した物ですので、勿論サービス期間は済んでいるのは承知しておりますが
診断で直るものなのか、新しい機種に変え替えるべきか迷っております。
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ブルースクリーンでお困りという事ですが,原因については明確に突き止められる場合とそうでない場合がございます。まずはブルースクリーンの画面の最下部に表示されるエラーコード([STOP: 0x00~]の文字列)をお知らせください。毎回同じエラーとなるでしょうか。もし周辺機器をいろいろとつないでご利用になっているようでしたら,それらを外した状態ではどうなるかも 異常な終了や起動を繰り返しますと,ハードディスク上のデータや,ディスクそのものにも問題を引き起こすことはあり得ます。こちらは修復ができる場合もありますが,ディスク自体の不具合となると交換が必要となります。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
お世話になります
Stop 0x00000050と出ていますが
宜しくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.
ご返信をありがとうございます。 以下のページで,こちらのエラーに対処するための更新プログラムが提供されています。32bit用と64bit用とがございますので,ご利用のWindowsとあっている方を選択してダウンロードし,実行なさってみてください https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2834140 もし,上記のプログラムを適用していただいても解消できないとなると,これまでにも頻発しているようですので,一度リカバリーを行なっていただいた方が良いかもしれません。お買い替えになることはないとは思いますが,まずは上記をお試しになってみていただければと思います。
DKK2002, ITエンジニア
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専門家:  DKK2002 返答済み 10 ヶ月 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
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