JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Window 7を再インストールした後、OFFICEが再インストールできません。 マイクロソフトアカウントからアクセスして再インストールとありますが、セットアップ時にアカウントを

解決済みの質問:

Window 7を再インストールした後、OFFICEが再インストールできません。
マイクロソフトアカウントからアクセスして再インストールとありますが、セットアップ時にアカウントを作成していないため、プロダクトキーとアカウントが関連付けされていないようです。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。以下のページで,関連付けを行なっていただきます。まずはこちらのリンクをクリックしていただき,ページの右上に「サインイン」というリンクが表示されている状態であることをご確認ください。もしアカウント名が表示されていれば,サインアウトなさってください。その状態でプロダクトキーを入力していただいて「次へ」をクリックしていただき,次のページで,関連付けられるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入力してサインインしてください。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただけます。 https://setup.office.com/ 関連付けられるMicrosoftアカウントについては,今後も再インストールを行なっていただく際に必要となりますので,お忘れにならないようになさってください。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
プロダクトキーが無効とでて、アドレス、パスワードが出てきません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プロダクトキーは,カードに印刷されたものをご入力いただいたと思いますが,Iと1,Oと0等,紛らわしい文字もございますので,まずは正確にご入力をいただいているかご確認いただければと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
先ほど確認をさせていただかなかったのですが,そのOfficeはパッケージ版をご購入になられたものでしょうか。それともパソコンに付属していたものでしょうか。 パッケージ版の場合は,最初にインストールされる際に,必ずプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けはなさっていただく必要があります。それがなされていないとなるとPCに付属していたものかと思いますが,間違いないでしょうか。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
インストールできました。入力ミスをしていたようです。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
インストールがおできになれて良かったです。プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問