JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

バックアップの設定ができない、 ISATAP、Teredo Adapterに問題がある、とのメッセージで削除し、イン

質問者の質問

バックアップの設定ができない、 ISATAP、Teredo Adapterに問題がある、とのメッセージで削除し、インスツールしましたが、解決しません。新たにインスツール方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「ISATAP、Teredo Adapterに問題がある」という事に対して何をインストールなさったのでしょうか。具体的にお知らせください。どちらかのサイトから何か修復ツールといわれるようなプログラムをダウンロードされたのでしょうか。 恐らくこのエラーメッセージは,Windowsのトラブルシューティングの結果として表示されたものだと思いますが,基本的にはバックアップの設定ができないこととは直接の関連性はないと思われます。それらはIPv6という規格の通信ができないというエラーですが,通常はご利用にはならない機能であります。 バックアップをどのようになさろうとしておられるのでしょうか。ご利用の環境や機器についても,具体的にご記載ください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問