JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アメリカのマイクロソフト社の Outlook.com Team から 私が新規登録した<***@******.***> に関して s

質問者の質問

アメリカのマイクロソフト社の Outlook.com Team から
私が新規登録した に関して sign inの要求があり
sign in をした返信メールが4回も届かず、アウトルックが使えない状態で非常に困って
おります。OSは windows 10でアップデートを5月1日に行いました。
@outlook.jp は今回購入した量販店ですすめられました。
仕事にも差しさわりがあるため至急処置をお願いします。
TEL:(###) ###-####8093 秋山 均(あきやま ひとし)埼玉県川口市元郷1-9-12-207
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。恐らくアカウントについての本人確認の手続きが未完了だったのだと思いますが,メールについては,今回はOutlookではなく,以下のリンクよりOutlook.comのWebメールにてご確認ください。まずは本人確認の手続きを完了させていただければと思います。 https://www.outlook.com/(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問