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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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サインインが出来ない

解決済みの質問:

サインインが出来ない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。何にサインインがおできになれないのでしょうか。Windowsでしょうか,もしくはどちらかのサイトでしょうか。Windowsの場合はそのバージョンと,アカウントの種類(Microsoftアカウントもしくはローカルアカウント)をお知らせください。起きている状況について,なるべく詳細に御記載いただけると助かります。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows10
マイクロソフトアカウント6232447
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Windows10でMicrosoftアカウントでのサインインということで承知いたしましたが,「6232447 」とは何のことでしょうか。Microsoftアカウントはメールアドレスの形式のアカウント名となります。今回はパスワードをお忘れになられたということでしょうか? リモートサポートのリクエストをいただきましたが,残念ながらサインインができていない状態ではリモートサポートは物理的に不可能ですのでご理解をお願いします。またアカウントに関する操作となり,個人情報が関係しますので,操作は別のPCもしくはスマホで,ご自身で行なっていただく必要があります。 お困りのことだと思いますが,以下のサイトからサインインの問題の解消のための操作を行なっていただけます。3つの中から選んでいただき,「次へ」をクリックしてください。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPリセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。
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質問者: 返答済み 1 年 前.
対応には満足しています。問題は解決しました。有難うございました
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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