JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

dueprocessに今すぐ質問する

dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1571
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールが受信できません。「問題が発生しました、同期できません」とメッセージが…エラーコード:0x85002012

解決済みの質問:

メールが受信できません。「問題が発生しました、同期できません」とメッセージが…エラーコード:0x85002012
投稿: 10 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。・お使いのパソコンのOSは何でしょうか?・お使いのメールソフトは何でしょうか?・メールの送信はできているのでしょうか?・メールアドレスはいくつか使い分けていらっしゃるのでしょうか?いくつかお持ちであれば、メールアドレスの@以下の情報を教えてください。まずはご返信の程よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
windows、少し前に10をダウンロードしました
メール送信はできました。
アカウントは一つです。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.
ご返信ありがとうございます。追加で教えてください。・お使いのメールソフトは何でしょうか?・メールアドレスのプロバイダはいずれでしょうか?・メールアドレスの@以下の情報を教えてください。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
メールのプロバイダーはソーネットです。
@tg8.so-net.ne.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.
ご返信ありがとうございます。OSはWindows10との事ですが、お使いのメールソフトの明記がありませんので、Windows10のメールアプリと想定して回答致します。まずは下記の設定をご覧いただき、ご自身の設定と違いがないかご確認ください。http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3571設定に問題がないのに受信ができないという事でしたらその旨ご返信ください。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
設定に問題はないと思います。
先週までは受信していたので…
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.
ご返信ありがとうございます。左様でございましたか、それは失礼致しました。Windows10のメールアプリはご相談者様のように突然受信ができなくなる不具合が多数報告されています。まずは、Windows 10 に搭載されているトラブルシューティング ツールの実行を試してみてください。スタート ボタン右クリック > コントロール パネル > 問題の発見と解決 > ハードウェアとサウンド > Windows ストア アプリ上記でも効果がない場合は、一度アカウントを削除して、再作成する方法も考えられます。原因がはっきりしない不具合の為、これだ!という解決策をご提示できないのが大変申し訳ないのですが、上記をお試しください。以上よろしくおねがいいたします。
質問者: 返答済み 10 ヶ月 前.
解りました、試してみます
ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 ヶ月 前.
ご丁寧にご返信ありがとうございます。よろしくお願い致します。うまくいかない場合はまた対策考えてみますので、その旨ご返信ください。それではよろしくお願い致します。
dueprocess, システムエンジニア
満足したユーザー: 1571
経験: システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役