JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2160
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

メールが受信できません。「問題が発生しました、同期できません」とメッセージが…エラーコード:0x85002012

解決済みの質問:

メールが受信できません。「問題が発生しました、同期できません」とメッセージが…エラーコード:0x85002012
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。・お使いのパソコンのOSは何でしょうか?・お使いのメールソフトは何でしょうか?・メールの送信はできているのでしょうか?・メールアドレスはいくつか使い分けていらっしゃるのでしょうか?いくつかお持ちであれば、メールアドレスの@以下の情報を教えてください。まずはご返信の程よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows、少し前に10をダウンロードしました
メール送信はできました。
アカウントは一つです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。追加で教えてください。・お使いのメールソフトは何でしょうか?・メールアドレスのプロバイダはいずれでしょうか?・メールアドレスの@以下の情報を教えてください。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
メールのプロバイダーはソーネットです。
@tg8.so-net.ne.jp
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。OSはWindows10との事ですが、お使いのメールソフトの明記がありませんので、Windows10のメールアプリと想定して回答致します。まずは下記の設定をご覧いただき、ご自身の設定と違いがないかご確認ください。http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3571設定に問題がないのに受信ができないという事でしたらその旨ご返信ください。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
設定に問題はないと思います。
先週までは受信していたので…
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。左様でございましたか、それは失礼致しました。Windows10のメールアプリはご相談者様のように突然受信ができなくなる不具合が多数報告されています。まずは、Windows 10 に搭載されているトラブルシューティング ツールの実行を試してみてください。スタート ボタン右クリック > コントロール パネル > 問題の発見と解決 > ハードウェアとサウンド > Windows ストア アプリ上記でも効果がない場合は、一度アカウントを削除して、再作成する方法も考えられます。原因がはっきりしない不具合の為、これだ!という解決策をご提示できないのが大変申し訳ないのですが、上記をお試しください。以上よろしくおねがいいたします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
解りました、試してみます
ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご丁寧にご返信ありがとうございます。よろしくお願い致します。うまくいかない場合はまた対策考えてみますので、その旨ご返信ください。それではよろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問