JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2474
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

パソコンに同梱されていたプロダクトキ-を紛失して販売店で(Office-personal2016)キーカードを購

質問者の質問

パソコンに同梱されていたプロダクトキ-を紛失して販売店で(Office-personal2016)キーカードを購入し、プロダクトキーを入力したがこのカードは違うと出ました。Excel,Wordが使えなくて困っています。お願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。パソコンに同梱されていた製品とは別の製品を新たに購入されたのでしたら、パソコンのインストールウィザード等で入力すべきは旧プロダクトキーとなっているのだと思います。下記より改めて今回の製品版のプロダクトキーを入力の上、ダウンロード及びインストールを行ってください。https://setup.office.com/※セットアップにはマイクロソフトアカウントが必要です。ご不明点ございましたらフォローいたしますので、その旨ご返信ください。またご自身で対応が難しいようでしたら、オート安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。それではよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問