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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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マイクロソフトアカウントに登録されているプライマリアカウントのメールアドレスを変更したいのですが、下記理由でできません。どなたか方法をご存じではないでしょうか。 1)現在登録

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントに登録されているプライマリアカウントのメールアドレスを変更したいのですが、下記理由でできません。どなたか方法をご存じではないでしょうか。
1)現在登録されているメールアドレスは3年前に使用を停止しており、いかなるメールも受信できない状態になっている。
2)手順は下記の手順
■エイリアスを使ってアカウントにメール アドレスを追加する
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/add-alias-account
下記のような画面が表示されます。
アカウント エイリアス
• ”元のメールアドレス” (プライマリ エイリアス)  削除  確認
• セキュリティ上の理由から、別のエイリアスを追加する前に、プライマリ エイリアスを確認する必要があります。
“確認”を押すと 下記画面が出てきます。
このエイリアスを確認してください
このメール アドレスがご自分のものであることを証明する必要があります。”元のメールアドレス” にリンクが記載されたメールが送信されます。続けるには、そのメールに記載されている手順に従ってください。
“メールの送信”“キャンセル”
“メールの送信”をクリックしますが、既に”元のメールアドレス”のアドレスは停止しており使用できないので、どんなメールも受信できません。よって、これから先に進めなくなります。
何か方法はないでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。恐らく,通常の手続きの方法では変更ができない状況だと思われます。直接マイクロソフトアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。http://http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=259772上記のページで,今回お伝えいただいた点をご記載いただき,ご投稿ください。 うまく解決がおできになれることを願っております。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答ありがとうございました。
上記サポートページからここ数日間何度もアクセスして問い合わせを行うとしていました。しかしながら、ページに入力を完了し
「送信」ボタンを押すと、下記のメッセージが出て前に進めない状況です。メッセージ内容
申し訳ありません。お探しのページはご利用になれません。
お探しのページは現在ご利用になれません。URL が間違えているか、このウェブサイトに何らかの技術的な問題が発生している可能性があります。下記の選択肢のいずれかを試してみてください。
•入力した URL の確認する。
•ブラウザの戻るボタンをクリックして別のページを試す。
•後でもう一度試す。
メッセージの終わりそのためにこのサイトに相談させて頂いた次第ですが、やはりだめなようです。他の方法を探してみます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Windowsのバージョンまたブラウザーの名称とバージョンは何でしょうか。ブラウザーの一時ファイルを削除していただいたり,他のブラウザーを使ってみたりしてどうなるかもお試しいただければと思います。
質問者: 返答済み 1 年 前.
二つの別のブラウザをつかっておこないました。
Windows10を使っていてブラウザは下記を試しました。
・IE 11
・Microsoft Edge
そして、問題が生じているのは個人所有のパソコンですが、
会社の別のパソコンを使用しても送ってみました。
その際は Windows7でIE11でした。同じ現象が生じます。
どうしようもなく途方に暮れています
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
お試しいただいてありがとうございました。どの環境でも同じとなると,Microsoft社のサーバーもしくはサイト上で何かの不具合が生じている可能性もあります。 お問い合わせにご利用いただいたMicrosoftアカウントについては,有効なものであることはお間違いはないでしょうか。 アカウントの事ですので,直接のマイクロソフト社のサポートが必要となりますが,そもそもが平日のみの対応となっています。もししばらくお待ちいただいて繰り返していただく事しか,現在のところお伝えできることがございません。心苦しいのですがご理解をお願いいたします。
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
契約に関するご質問は、こちらへお願い致します。http://ww2.justanswer.jp/ja/help
質問者: 返答済み 1 年 前.
大変申し訳ありませんでした。
問題は自分で解決しました。結局、新たにマイクロソフトアカウントを作成し、メールを受け取れない元のアカウントを削除することで解決しました。
お付き合いいただきありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
「マイクロソフトアカウントに登録されているプライマリアカウントのメールアドレスを変更したい」という事でご相談をいただいておりましたが,新しく作成されたのであれば元も子もございません。新しく作成されることはいつでもおできになれることです。解決とは言えないと思いますが,それで良いという事であれば別に構いません。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5899
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。