JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2638
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Out look2016の設定で2個の内電子メール1個削除したいのですが削除出来ません 使われなくなった電子メール

解決済みの質問:

out look2016の設定で2個の内電子メール1個削除したいのですが削除出来ません
使われなくなった電子メールは契約解除しています
アカウント情報の画面から削除したいのですが使用中の電子メールしか表示されません
どうしたらいいのでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。アカウント設定の画面に表示されないという事ですと、既にアカウント自体は削除されているのではないかと考えます。削除されたのはアカウント設定-データファイルタブのデータファイルの方ではないでしょうか?ご自身でよくわからないという事でしたら、オート安心リモートサポート(遠隔操作)などのご利用もご検討ください。まずはご確認、ご返信の程よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
アカウント設定データファィルとは操作の仕方がわかりません削除までの詳しい操作をお願いします
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。詳しい操作のガイドが必要との事ですので、こちらも相応の情報が必要となります。お手数ですが下記3点の画面のキャプチャデータを添付頂けますでしょうか?・Outlook2016を起動した時の受信トレイが表示されている画面・アカウント設定を開くと電子メールタブの画面が表示されていますので、その画面・アカウント設定の電子メールタブのすぐ横のデータファイルタブの画面が表示されている画面上記内容がよくわからないという事でしたら、オート安心リモートサポートのご利用をご検討ください。以上よろしくお願い致します。
dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f6f6465a-9b98-4df7-abf1-cc815a211528接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご対応のほどよろしくお願い致します。