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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windows 10にアップグレードして使用していたのですがいつの間にかパソコン起動時のパスワードがマイクロソフトア

解決済みの質問:

Windows 10にアップグレードして使用していたのですがいつの間にかパソコン起動時のパスワードがマイクロソフトアカウントに変わってしまっておりログイン出来なくなってしまいました
マイクロソフトアカウントはパスワード管理ソフトにて管理している為
パスワードがわかりません
早急に対応する方法はないでしょうか?
パソコンが使用出来ず困っています。
よろしくお願いいたします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お困りのことだと思いますが,Microsoftアカウントのアドレスの方はお分かりですね。そうであれば以下のサイトからパスワードのリセットをして,新しいパスワードを設定なさっていただけます。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。リセット後は,パソコンに保存されているパスワード情報がマイクロソフト社の管理しているサーバーの情報と同期される必要がありますので,確実にインターネットに接続されている状態で,新しいパスワードを利用してサインインなさってください。もし通常無線LANをご利用の場合は,一時的にLANケーブルを利用した有線接続に切り替えていただいてサインインなさることをお勧めします。うまくサインインができましたら,元の無線LANに戻していただいて結構です。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
スマホからでも出来ますか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
スマホからでもOKです。コードの送信先に指定されるメールアドレスのメールをお受け取りいただけるのであれば,手続きを進めていただけます。もしくはコードの送信先として携帯電話番号を選択された場合はSMSや音声着信でもお受け取りいただけます。
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質問者: 返答済み 1 年 前.
パソコン使用できないのですがどうすればよいですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
すみません
どうすればよいかわかりません。
どうやってダウンロードすればよいですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
リモートサポートですがパソコンにログインできない状態で出来るのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
それはできません。インターネットに接続されていて,正常に使用できる状況でなければ不可能です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
リモートサポート依頼が表示された為
依頼してしまったのですがどうすれば
よいですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
そのまま放置して置いていただいても結構ですが,取り消しをなさりたいということであれば,以下のリンクよりお客様サポートまでご連絡願います。お客様サポート受付窓口http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx
質問者: 返答済み 1 年 前.
パスワードリセットですがどのくらいで
出来るようになるのでしょうか?
まだ連絡がないのでちゃんと出来ているか
心配です。
パソコンに早急に必要なデータも入っている為、時間が掛かる様だと困ってしまいます。
よろしくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
リセット自体は時間はかかりません。コードの送信先を入力していただいてそのコードをお受け取りいただき,それをさらに所定のページに入力していただければ本人確認が終了し,その後新しいパスワードを設定するページが表示されます。 もしコードが届いていないという事でしたら,改めてコードの送信先の指定からやり直してください。通常は1分もあれば届きます。届かないようですと,入力されたアドレスが間違っていなかったか,もしくは届いたメールが間違って迷惑メールとして処理されていないかをご確認ください。
質問者: 返答済み 1 年 前.
復旧依頼時に発行される4桁の数字は
何回もやり直した為本日は発行出来ないと
でました。
復旧依頼のお問い合わせ番205454756と
あるのですが確認の方は出来るのでしょうか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
何度もリクエストを繰り返しますと,不正なアクセスと見なされかねません。それほど何回もなさったのでしょうか。 お問い合わせ番号というのは,申し訳ないですが,こちらでは全く分かりません。 通常は所定のページでリセットをしていただき,新しいパスワードを設定していただけるのですが,もしイレギュラーな事態が生じているようであれば,直接マイクロソフトアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただいた方が良いと思います。ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=259772うまく解決がおできになれることを願っております。
質問者: 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトアカウントにて使用して
いるメールのパスワードがわかった為
スマホでPCのメールを受け取れる様に
設定しコードを受け取り無事パスワード
の変更に成功しパソコンにログイン出来
ました。
いろいろ相談にのって頂きありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
解決されたという事であれば良かったです。お疲れ様でした。

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