JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5978
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウンドウ7を使用してますが、ウインドウ10にアップデータになってしまい、元のウインドウ7に戻しましたがofficeが起動しません、アンインストールがうまくできましたが、再インスト

解決済みの質問:

ウンドウ7を使用してますが、ウインドウ10にアップデータになってしまい、元のウインドウ7に戻しましたがofficeが起動しません、アンインストールがうまくできましたが、再インストールの仕方がわかりません、officeはoffice Personal Premiumです、よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Office Premium インストールの再インストールですが,以下のページ(Officeのマイアカウントページ)に,最初のインストールにご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければ,ダウンロードしていただけます。 http://www.office.com/myaccount/ マイアカウントページが開いたら、 [Office Premium] のタブをクリックし,「再インストール」のボタンをクリックしていただきますと,セットアッププログラムのダウンロードが始まります。ダウンロードが完了しましたらそのプログラムを実行してください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問