JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Surface Pro3を使っていますが、液晶の枠の黒い部分(右上の角の部分)をぶつけたらしく、以降タッチパネル機能

質問者の質問

Surface Pro3を使っていますが、液晶の枠の黒い部分(右上の角の部分)をぶつけたらしく、以降タッチパネル機能が使えません。
ペンを使う場合は反応しますが、パネルにひびがうっすらと見えるのでこのまま放置するのはよくないと思いますが、どういう手続きで修理したらよいですか?
修理費用、および修理代の情報も含め回答ください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。大変お困りのことだと思いますが,Surfaceの修理の手順や手続き方法については,以下のサポート情報をご参照いただければと思います。 https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/how-do-i-get-my-surface-serviced まずは製品登録をなさっておられることが前提となりますが,こちらがお済みであればオンラインで修理のリクエストを送っていただくことが可能です。修理にかかわる費用については,こちらでは不明ですのでリクエスト時にお尋ねになっていただければと思います。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問