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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6373
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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こんにちは、 何日か前から、急にマイクロソフトにサインインできなくなりました。UPdateもできていません。デスク

解決済みの質問:

こんにちは、
何日か前から、急にマイクロソフトにサインインできなくなりました。UPdateもできていません。デスクトップを立ち上げると、「ウインドウズに接続できませんでした」と表示されます。これが始まって以来、Googl Chromeにも接続できず、エクスプローラーで対応しています。何が起こったのでしょう。
ちなみに、最近電話回線を光に変える工事はしましたが…。
お答えいただけると助かります。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「マイクロソフトにサインインできなくなりました」というのは,Windowsへのサインインはおできになれていると思うのですが何についてなのでしょうか。ブラウザーでマイクロソフト社のサイト上でMicrosoftアカウントでサインインできないという意味でしょうか?インターネット自体には接続がおできになれているということであれば,回線の変更とその後の設定には問題はないと思われます。 まずはネットワーク設定のリセットをなさってみていただければと思いますが,以下のNECのサイトの「2. ネットワーク接続をリセットする」の手順をお試しいただけるでしょうか。その後一旦再起動させてみていただいて,問題が解消できているか,ご確認ください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018178(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
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専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

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