JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトサポートセンターさんにOUTLOOKの強制終了を直していたただいたのですが アドレス帳が消えてしまっ

質問者の質問

マイクロソフトサポートセンターさんにOUTLOOKの強制終了を直していたただいたのですが
アドレス帳が消えてしまった マイクロソフトさんに聞けばいいのですが
本日は担当が終了とのことで 明日は仕事なのでJUSTさんが直していただければ明日仕事を休まなくて須のでお願いしいです
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作(安全リモートサポート)にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、リクエストをご承諾ください。ご承諾頂いた後に、遠隔操作の準備作業についてご案内致します。それではご検討の程よろしくお願い致します。