JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6215
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

IT部門が行った返納により個人用one drveを同期できなくなりました。変更内容またはファイルは同期できません と

解決済みの質問:

IT部門が行った返納により個人用one drveを同期できなくなりました。変更内容またはファイルは同期できません というメッセージがでました。どうすればよいでしょうか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか?またご利用のOneDriveのサービスは,個人用という事で間違いないでしょうか? もしかすると以下のサイトで紹介されている事例と似ている状況かもしれませんが,Windows8.1をご利用でしたら,コントロールパネルの「プログラムと機能」から2016年4月21日以降にインストールされた「Microsoft OneDrive」を削除なさってみていただき,様子をご覧いただければと思います。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/onedrive/index.html (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問