JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3371
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

サブスクリプションの有効期限が切れています。」と表示されます。4月15日に更新手続き。

質問者の質問

「サブスクリプションの有効期限が切れています。」と表示されます。
4月15日に更新手続き。
注文完了メールは以下のとおりです。
Microsoft
1
確認と確定
2
注文完了
ご注文いただきありがとうございます
注文番号: ***********
受領書の送信先: ***********@******.ocn.ne.jp
買い物を続ける
ご意見をぜひお聞かせください。 お客様からお寄せいただいたフィードバックは、今後の改善に役立たせていただきます。 2 分弱でご回答いただける簡単なアンケートです。 こちらをクリック
Office 365 Solo (更新)
1 年間の自動更新
¥12,744
数量: 1
サブスクリプションを更新しました。 サブスクリプションを管理するには、以下へお進みくださいOffice.com/myaccount
サブスクリプションの管理
手順の表示
Office 365 Solo (更新)
税抜きの小計: ¥11,800
消費税: ¥944
合計: ¥12,744
請求先:
****
***-**** *** 、 ***
** *****
日本
******-****
VISA 最後の 4 桁 ****
-------------------------
5月10日に引き落とし予定通知がありました。
引き落とし後、有効となるのですか。?
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Office 365 Soloの更新手続きをなさっていただいたということですね。お知らせいただいた情報からしますと,更新手続き自体は完了しているように見受けられます。一度ご自身のアカウントページにアクセスしていただき,Office 365 Soloの状況をご確認いただければと思います。メール内にもリンクがあったと思いますが,以下のページで,Microsoftアカウントのアドレスとパスワードを使用してサインインなさってください。 https://account.microsoft.com/services?ref=officeweb&refd=stores.office.com# *****,Office 365 Soloを最初にご利用になられる時に使用されたMicrosoftアカウントと同じものであることは間違いないでしょうか?(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
考えられるアカウントは、すべて試してみました。
最初の質問の後、パスワード変更の画面が表示され、それに従ってパスワードを変更しました。(複数回)
エクセル起動後も「サブスクリプションの有効期限が切れています。」と表示されるため、最終設定のパスワードを入力しサインインしたところ、エラーにはならないのですが、何の変化もありません。
解決策が見つからない場合、新たなOffice 365 Soloを購入するか、ライセンス認証要求を無視して使用するかどちらかとなると思われます。
専門家:  DKK2002 返答済み 7 ヶ月 前.
「考えられるアカウントは、すべて試してみました。」とのことですが,現在のOffice365 使用と関連付けられているアカウントがどれか,特定がおできになれていないということでしょうか。もし異なるアカウントで更新手続きをなさったのであれば意味の無いことになってしまいます。 先の回答でご案内したサイト上では,更新状況が表示されていたと思いますが,いかがだったのでしょうか?

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役