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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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J:COM市川のUserですが、3月末でサービス終了したJ:COMの前企業のMail Accountを 同社のMail

質問者の質問

J:COM市川のUserですが、3月末でサービス終了したJ:COMの前企業のMail Accountを
同社のMail Accountに設定しなおそうとしましたが、家内が使っているサブのAddressは
問題なく移行できましたが、私が使っているメインのAddressはうまくいきませんでした。
そこでJ:COMの移行専用ダイヤルのTELして相談しましたが、PCリモートでいろいろと操作して
もらったにもかかわらず、メインのAccount設定だけがうまくいかず何回やっても”送受信に
失敗しました”のDialogueがでます。 最終的に”PCメーカーかMicrosoftに相談して問題を
解決してから相談ください”と言われて匙を投げられました。
これはOutlookの問題でしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作(安心リモートサポート)にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、安心リモートサポートのご承諾をお願い致します。ご承諾頂いたのち、遠隔操作の準備作業についてご案内したいと思います。まずはご検討の程よろしくお願い致します。

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