JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6356
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlookの画面を開けても受信、送信の履歴が出てこない。このビューにアイテムはありません。 受信送信ともにでき

質問者の質問

outlookの画面を開けても受信、送信の履歴が出てこない。このビューにアイテムはありません。
受信送信ともにできません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Windows7をご利用とのことですが,Outlookのバージョンは何でしょうか。また送受信がおできになれないようですが,送受信の操作をなさったときに何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容とエラーコードをお知らせください。 もしかするとデータファイルが破損しているのかもしれません。その場合はOutlookに付属している「受信トレイ修復ツール (scanpst.exe)」というものを利用して修復をなさっていただくことが可能ですが,以下のページでこのツールの使い方が説明されています。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/272227また以下のサイトの説明も詳しいですので,ご参考にしていただけると思います。http://outlooknavi.net/article/163819234.htmlよく問題となるのが,上記のページで案内されているscanpst.exeのある場所なのですが,WindowsもしくはOutlookが32bit版の場合と64bit版では異なりますので,まずはこのご確認をお願いいたします。(下記のいずれかの場所にございます。)WindowsもOutlookもともに32bit版もしくは64bit版C:¥Program Files¥Microsoft Office¥OFFICE** フォルダーWindowsが64bit版でOutlookが32bit版C:¥Program Files(x86)¥Microsoft Office¥OFFICE** フォルダー(「**」の部分は,バージョンを示す数字が入ります。Office2013の場合は15)少し手順が複雑に思われるかもしれませんが,多くの場合修復が可能ですので,よく手順をご理解いただいた上で,落ち着いて取り組まれてください。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
outlookのデータファイルが2つあり、それぞれのあり場所はわかっています。ビユーがありませんという空のファイルがoutolook2010で開いてしまう状況と思いますです。もう1つのファイルを電子メールサーバーに接続する方法を教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
了解いたしました。 なぜそうなってしまったのかは不明ですが,一度Outlookのアカウント設定の画面のを開いていただけるでしょうか。まずは「電子メール」タブで,アカウント設定は現在1つだけの状態でしょうか。そしてその設定で使用するデータファイルが下に表示されていると思いますが,これは合っているかをご確認ください。 また次に「データファイル」タブをクリックしていただき,使用することになるデータファイルが既定のデータファイルに指定されているかをご確認ください。もし違っていれば,正しい方を選択して「既定に設定」をクリックしてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問