JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Outlook2013を使用していますがメール送受信ができなくなりました サーバー名とパスワードを入力してくださいと

解決済みの質問:

outlook2013を使用していますがメール送受信ができなくなりました サーバー名とパスワードを入力してくださいと何度も表示されます メールアドレスもパスワードも正確だと思うのですがメールサーバーに確認をとることができるのですか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。どちらのメールサービスをご利用なのか,アドレスの@以降の部分をお知らせいただけるでしょうか。まずはWebメールで,アドレスとパスワードがあっているかどうかをご確認いただけると思います。 またOutlookのエラーメッセージについては,画面に表示されている通りに正確にお知らせいただけると助かります。これまでは問題なく送受信できていたということですね。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
0×800ccc92という数字が表示されています
質問者: 返答済み 1 年 前.
pop.mail.yahoo.co.jp
質問者
********
ユーザー名とパスワードの確認をして下さい と 表示されています
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
回答をお待たせしました。まずはエラーコードについてですが,以下のサポート情報が参考になると思います。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/882931 Yahoo!メールのアドレスをご利用のようですが,これまでは問題なく送受信を行なえていたという事で間違いはないでしょうか。まずはアカウントの状態については,以下のページにアクセスしていただいて,そのIDとパスワードでYahoo!メールの画面にサインインできるかのご確認をお願いします。 https://mail.yahoo.co.jp/ またYahoo!メールの設定で,Yahoo!デリバーの登録はなさっておられるでしょうか。 参考:http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47648/~/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%A7%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%88yahoo!%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88%EF%BC%89 アカウント設定の内容の詳細については以下のページもご参照ください。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47683 現在の設定内容が正しいにも関わらずメールの送受信ができないとなると,アカウント設定自体が何らかの理由で破損している可能性もありますので,最初のリンク先のページにもあったように,新規にアカウント設定の作成もなさってみていただければと思います。そちらで送受信が問題なく行なえるようでしたら,必要に応じてメールのデータを移動していただいた上で,現在のアカウント設定を削除なさってください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
こんばんは お世話になります
今 パスワードを確認したところ パスワードが違っていたようです
デリバーの登録はしていません
今送受信ができるようになりました
質問者: 返答済み 1 年 前.
デリバーとは必要なものなのですか
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
まずはプラスのご評価をありがとうございました。パスワードが違っていることがお分かりになられたということで良かったです。 先にお知らせした記事の中に「Yahoo! BB、追加メールアドレス、セキュリティーパック、有料のYahoo!メール コラボレーションに申し込んでいるYahoo! JAPAN IDの場合は、Yahoo!デリバーの登録がなくてもPOP/SMTPアクセス機能を利用できます。 」とあります。こちらの条件に適合していれば登録は不要という事のようです。

オペレーティングシステム についての関連する質問