JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アマゾンでパブリッシャーを購入しましたがインストールできません。

解決済みの質問:

アマゾンでパブリッシャーを購入しましたがインストールできません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
(質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。有効なMicrosoftアカウントはお持ちでしょうか。お持ちでなければ先に取得をなさっていただくことをお勧めします。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの登録もしくは取得をしていただくことができます。http://http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)新たにメールアドレスを取得される場合は,「Microsoft アカウント名」の項目の下のところにある「新しいメールアドレスを作成する」というリンクをクリックしてください。 既にお持ちであればそれをご利用いただくことになりますが,最初に,アプリケーションのプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けを行ないます。この関連付けは後日変更することはできませんので,今後ずっとご利用になられるMicrosoftアカウントをご利用いただき,それをお忘れにならないようになさってください。再インストールができなくなってしまいます。 関連付けは以下のページから行なっていただきますが,この手続きはMicrosoftアカウントからサインアウトされた状態でプロダクトキーの入力を行なっていただく必要があります。ページ右上に現在のサインイン情報が表示されていましたら,まずはサインアウトなさってください。(「サインイン」というリンクが表示されていればサインアウトされている状態です。)それから25文字のプロダクトキーを入力して「次へ」をクリックし,その次のページでMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入力してサインインしていただきます。その後,言語等の選択をしていただいて,セットアッププログラムをダウンロードし,インストールしていただけます。 https://setup.office.com/ (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問