JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6503
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

コンピューターにApiclinet.dllがないためプログラムを開始できない office.exe.システムエラーと出ます。 officepersonal2013の機能の変更を

解決済みの質問:

コンピューターにApiclinet.dllがないためプログラムを開始できない
office.exe.システムエラーと出ます。
officepersonal2013の機能の変更をクリックしても反応なしです。
「10」にアップしています。(認証されています)
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。お困りの状況だと思います。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして修復をお試しいただこうとなさっておられたのでしょうか。もし修復ができない場合は,再インストールを行なっていただく必要がございます。通常は上記の画面からアンインストールも行なうのですが,今回は以下のページから削除ツール(Fix it)をダウンロードして実行してください。http://support.microsoft.com/kb/2739501?ln=ja-jpアンインストール完了後,一度パソコンを再起動させていただき,インストールをなさることをお勧めします。再インストールは今回初めてでしょうか。Officeはパソコンに付属していたものでしょうか。もしそうであれば以下のページの解説が参考になると思います。 http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx(画面のデザインが以前のものでの説明となっていますが,手順は同じです。)(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問