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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6031
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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パソコンの名称変更の途中で間違ってMicrosoftアカウントを削除してしまいました。 同期で7台のパソコンが連動

解決済みの質問:

パソコンの名称変更の途中で間違ってMicrosoftアカウントを削除してしまいました。
同期で7台のパソコンが連動していて、それぞれ同期は今解除しましたが、いろいろ不都合が出ています。パスワードは変更してもよいのですが、今までのアカウントは取り戻せないでしょうか。三宅洋行
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「Microsoftアカウントを削除してしまいました。」とのことですが,これはパソコン上でアカウントを削除されたという事でしょうか。それともMicrosoftアカウント自体を削除されたという事でしょうか。この点をまずお知らせください。間違って操作されたという事ですが,どんな操作手順でなさったのかもお知らせください。 またどんな不都合が起きているかも具体的にお知らせください。 以下のページにアクセスして,その削除されたと言われるアカウント情報でサインインできるかどうかをお確かめください。サインインできたなら,Microsoftアカウント自体は削除されていないということになります。 http://account.live.com/(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
Microsoftアカウント自体を削除してしまいました。このアカウントは認識できませんと出ます。新規にアカウント作成はできますが、このメールアドレスはいろいろな方面で使っているので、何とか、Microsoftアカウントを復活させたい。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
以下のページから,アカウント復元のお手続きをなさってください。 https://account.live.com/acsr?mkt=ja-JP
質問者: 返答済み 1 年 前.
数回指示通りに入力しましたが、以下のコメントが赤字で表示されてしまいます。
入力された Microsoft アカウントは存在しません。
削除してしまったMicrosoft アカウント(メールアドレス)の復元はあきらめることにします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
アカウントは削除後60日以内であれば復元できるはずですが,それを過ぎてしまっているのでしょうか。以下の記事でも復元の詳細な手順が解説されています。改めてご覧ください。 http://www.howtonote.jp/microsoft-account/index15.html
質問者: 返答済み 1 年 前.
結論から言えば、何も解決しませんでした。指示されたすべてを実施しましたが、  Microsoftアカウントが存在しません  と、赤字で表示されるだけで、その先には進めませんでした。 御社の指示では、60日間、削除しても復元できるとありますが、現実にはMicrosoftアカウントが存在しないと表示されてしまうのです。その数時間前に削除したばかりなのに。評価としては0です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
復元できないのは私のせいではございません。またもしかすると勘違いをされているかもしれませんが,当サイトはJustAnswerという総合有料回答サイトであり,マイクロソフト社とは何の関係もないサイトです。貴殿の問題解決のためにご投稿をいただいたご質問に関して真剣に向き合ってまいりましたが,結果だけを通してその責をこちらに向けられるのはいかがなものかと思います。そもそもですが,問題の発端は,貴殿の操作のミスによるものです。責めるつもりは全くございませんし,当方も含めて誰もがミスを犯すことはございますが,それが解決できないことに対して,ご相談に応じているものを責めることは全くの筋違いです。 ご質問料金およびご評価は問題の解決に対するものではなく,ご質問をいただいたことによるこちらの対応に対するものだとご理解いただければと思います。 さらにご案内のできる事と言えば,直接マイクロソフトアカウントのサポートチームに問い合わせをしていただくという事しかございません。ただし,このサポートを受けるためには,いずれかのマイクロソフトアカウントでサインインしていただく必要がございますので,現在他の有効なマイクロソフトアカウントをお持ちでなければ,一時的な利用のためのアカウントを一つ取得なさってください。以下のページをご覧いただいて,新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。現在ご利用中のメールアドレスを登録していただくこともできますし,新たにMicrosoft社が提供する別のアドレスを取得していただくこともできます。http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/その後,以下のリンク先でサインインしていただき,サポートのページへジャンプしていただけます。 http://go.microsoft.com/fwlink/p/?LinkID=259772うまく解決がおできになれることを願っております。
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