JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフィスが作動しません。 画面右の「文章作成」をクリックすると、、、 「ライセント認証」・・すでにオフィスは購入済です。

質問者の質問

オフィスが作動しません。
画面右の「文章作成」をクリックすると、、、
「ライセント認証」・・すでにオフィスは購入済です。  とあります。
ライセンス認証をクリックすると、、、プロダクトキーを入力せよ と表示あり、
でも、プロダクトキーは、’たかた’で NECのラビィ LS150LS1T はオフィスは入力済で
ソフトを貰った記憶もなく、種々に問い合わせましたが不明です。教えてほしい。
2013.4に購入した 8(エイト)です。よく使うオフィスは、この�
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。Officeでプロダクトキーの入力が求められたという事ですが,まずは製品に付属していたと思われるOffice2013の薄いパッケージをお探しになってください。その中にプロダクトキーの印刷されたカードが入っているはずです。それがなければ,今後リカバリーをなさったりした時にOfficeを再インストールすることもできません。またそれ以外にプロダクトキーを知る方法もございません。 また,取りあえずはOfficeの修復という事を行なっていただければ,現段階ではその問題を回避できるかもしれません。コントロールパネルの「プログラムと機能」からOffice2013を選択し,「変更」をクリックして,まずは「クイック修復」を,それで解消されない場合は次に「オンライン修復」を順にお試しください。参考:https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)