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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2186
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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ウインドウーズ10を使っていますが、2日前自動でアップグレードして アウトルックは受信トレイのみになり、送信トレイ

解決済みの質問:

ウインドウーズ10を使っていますが、2日前自動でアップグレードして
アウトルックは受信トレイのみになり、送信トレイが消えた。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013・メールの送受信は正常に行えているのでしょうか?・何かエラーメッセージが出るようでしたら詳しい情報をご返信願います。まずはご返信お待ちしております。以上よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Outlook2016です。
エラーは出ず送受信は出来ます。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作(安全リモートサポート)にて解決を試みる事は可能です。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。準備はこれだけになります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b3ad78b1-06f6-4a93-8583-21f41d3e5ddf接続が確認でき次第遠隔操作を開始致します。(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)以上ご検討のほどよろしくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご同意ありがとうございます。Outlookデータファイルの修復を行ったうえで、レイアウト修正を行いました。無事問題が解決でき、お役に立てたようで何よりでございます。改めてありがとうございました。
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