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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6261
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Access2016のインストールがうまくいきません プロダクトキーの入力、サインイン、メールの確認までいったのです

解決済みの質問:

Access2016のインストールがうまくいきません
プロダクトキーの入力、サインイン、メールの確認までいったのですが、それから先の進み方がわかりません。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのdkk2002と申します。この度はご投稿をいただきありがとうございます。 まずは,今回ご利用になられたMicrosoftアカウントは,インストールのために新規に取得されたものになるのでしょうか。それともこれまでにもご利用だったものになるでしょうか。 Microsoftアカウントの本人確認の手続きがお済みになられましたら,インストールにご利用いただけるようになりますが,既にプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けまでは行なえたという事でしょうか。そうであれば以下のページにアクセスしていただき,そのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用してサインインしていただければ,そこからセットアッププログラムをダウンロードしてインストールしていただけるはずです。 https://stores.office.com/myaccount/home.aspx
質問者: 返答済み 1 年 前.
回答ありがとうございます。
Microsoftアカウントは今回Accessをインストールするために作成しました。
どのページで作成したかは覚えておりません。
サインインしてそこからセットアッププログラムをダウンロードしてとありますが、どのようにセットアッププログラムをダウンロードするのかわかりません。
ホームページで説明のあるようなページに進みません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
アカウントが何故か一時停止状態になっていたようで
インストールできそうです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
アカウントの復元はおできになれそうでしょうか。うまくいくように願っております。
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質問者: 返答済み 1 年 前.
うまくいきました。
ありがとうございました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
うまくいかれたということで良かったです。プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。