JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

今晩は、javaで”アプリケーションを起動出来ません”と警告がでて次に進みません。証券会社に確認したところ マイクロ

質問者の質問

今晩は、javaで”アプリケーションを起動出来ません”と警告がでて次に進みません。証券会社に確認したところ マイクロソフトアカウントが半角になつているか サポートセンターに 確認してほしいと 言われました。チャットは苦手なので 電話をしてましたが 繋がりません。このメールでは 分かりにくいかもしれませんが ご教示下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。本件のような株取引に関る対応ですとチャットでの対応が出来ませんので、遠隔操作により対応させて頂きたいと存じます。ご都合はいかがでしょうか。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。よろしくお願いします。チャットが下手ですが頑張ってみます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。それでは遠隔操作による対応をさせて頂きます。こちらにつきましては投稿画面最上部または最下部に料金明細を掲載いたしましたので、ご確認いただき、受け入れをお願い致します。確認が出来次第、遠隔回線を開きます。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
申し訳ありません。しばらくお待ちしましたが、当方、この時間以降離席しますので対応が出来ません。応答自体が出来ない状況になりますのでオプトアウトいたします。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作をしてもらって 完全に良くなるのでしょうか。料金ばかりが追加されるのでは?
質問者: 返答済み 1 年 前.
遠隔操作にはいるのに どうしたらいいのでしょうか。さっぱり わかりません。

オペレーティングシステム についての関連する質問