JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5981
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール送信ができません。トラブルが発生しましたとでます。アドレスとパスワードをとでるので、入れるとつぎは変な文字アル

質問者の質問

メール送信ができません。トラブルが発生しましたとでます。アドレスとパスワードをとでるので、入れるとつぎは変な文字アルファベットを入れろといつまでも繰り返すなります。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。何のメールソフトをご利用でしょうか。ソフトの名称とバージョンを,またWindowsをご利用であればそのバージョンもご明記ください。アドレスの@以降の部分もお知らせいただけるでしょうか。(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ソフトの名称 ウインドウ10
バージョンは不明で NECのvalustar GたいぷNを使用
アドレスは***@******.***
質問者: 返答済み 1 年 前.
ソフト ウィンド゜ゥズ10
バージョン 不明 NECのvalustar Gタイプ Nを使用
私のアドレスは***@******.***
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
Windows10というのはわかりましたが,標準のメールアプリをご利用なのでしょうか? これまでではメールの送受信はおできになれていたのでしょうか,それとも今回初めてなされるのでしょうか?初めてであれば,アカウント設定を行なっていただく必要があります。Microsoftアカウントのアドレスとしてそのアドレスを登録されたのかもしれませんが,メールの送受信はあくまdめおBiglobeのサーバーとのやり取りとなります。以下のページでアカウント設定の手順が解説されていますのでご参照ください。 http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=11736
質問者: 返答済み 1 年 前.
アカゥントの件はbiglobeのテクニカルサポートのデスクの指導のもとに入れなおしました。次にエラーか゜ひょうじされました。マイクロソフトに聞いてほしいと言われました。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。こちらのサイトでのサポートをご希望という事でよろしいでしょうか? 申し訳ないですが,当方はこの後しばらく対応ができない時間となります。他の回答者の回答をご希望であれば,質問の再投稿をお願します。また当方がサポートをさせていただく場合は,リモートサポートではなく,こちらのページ上でのサポートのみとさせていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問