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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6497
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Office 2016、Office 2013、Office 365 のインストールや再インストール、または Office

解決済みの質問:

Office 2016、Office 2013、Office 365 のインストールや再インストール、または Office 365 サブスクリプションを管理する場所には問題ありませんが、Office 製品に関連付けられていないアカウントでサインインしています。サポートにお問い合わせください。
パソコンを修理に出した後、再インストールを試みたが、購入時のMicrosoftアカウントを忘れたため、新規にアカウントを作成してプロダクトキーを入力したところ、上記のメッセージがでた。
どのようにしたら再インストールできるか。
エラーコードは2042です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「購入時のMicrosoftアカウントを忘れた」とのことですが,既にプロダクトキーとそのMicrosoftアカウントの関連付けがなされているのであれば,それを変更することはできない仕組みになっています。ですから新規に作成されたMicrosoftアカウントではご利用いただくことはできません。何とか最初にご利用になられたMicrosoftアカウントのアドレスを思い起こしていただけないでしょうか。パスワードがご不明の場合は,アドレスと連絡先が有効であれば,リセットして新しいパスワードを設定していただくことが可能です。以下のサイトからパスワードのリセットをなさっていただけます。http://https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPこの手続きは,どのパソコンから行なっていただいても結構です。手順がよく分からないという場合は,以下のサイトの解説も分かりやすいですのでご参考になさってみてください。参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3709-9568(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
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質問者: 返答済み 1 年 前.
迅速な回答ありがとうございます。
購入した本人がマイクロソフトアカウントを設定したわけではなく、購入した電器店が代行で設定したようで、
そのアカウントを保管していないそうなので、現行ではどうしようもなさそうです。
この場合、次善の策としては何が適切でしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
購入された電気店様からは,このような設定をしましたということで,何か書面をお受け取りになっておられないでしょうか。もしそれが発行されていないとするならそれは電気店様の手落ちとなります。改めてご確認いただければと思います。 もしどうしてもアカウントがご不明という事でしたら,プロダクトキーの印刷されたカードをご用意いただいた上で,以下のマイクロソフト社のカスタマーサービスの窓口にご相談いただければと思います。ただし,再インストールが可能になるかどうかの保証はできないことはご了承願います。 電話番号 : 0***-**-****受付時間 : 9:00~18:00(土日祝日を除く)プラスのご評価をありがとうございました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。迅速かつ適切な対応感謝します。

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