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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2515
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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こんにちは。 アウトルックが開けなくて困っています・・・ どうしたらいいのでしょう!

質問者の質問

こんにちは。
アウトルックが開けなくて困っています・・・
どうしたらいいのでしょう!
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご連絡ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013Outlookが開けないとの事ですが、Outlook起動時のタイトル画面で固まってしまうという事でしょうか?エラーメッセージなど表示されるようでしたら詳しいメッセージをお願い致します。まずはご返信の程よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
こんばんは。
outlook2013 バージョンを使用しています。
エラーメッセージは画像にて添付致しますので対処方法をお教えください。
なお、パソコンはかなりの素人なので宜しくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作(安全リモートサポート)にて解決を試みる事は可能です。あまりお詳しくないとの事ですので、この件については遠隔操作をお勧め致します。遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、オート安心リモートサポートのご利用をご検討ください。リクエスト承諾後、遠隔操作の準備作業についてご案内したいと思います。それではご検討の程よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
会社所有のパソコンのためにセキュリティー上、遠隔からのアクセスはお断りいたしております。
すいません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご返信ありがとうございます。ご事情承知致しました。それなら致し方ないですね。失礼致しました。下記のサイトを参考にPSTファイルをお探しになってご対応をお願い致します。https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2599703極力フォローさせて頂きますが、状況が確認できない以上限界がございます事はどうぞご了承ください。それではよろしくお願い致します。

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