JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5763
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Office365サ-ビスofficePremium搭載パソコン専用の契約が5月10で終了になりますが、 その前に

解決済みの質問:

office365サ-ビスofficePremium搭載パソコン専用の契約が5月10で終了になりますが、
その前にサブスクリブションの更新方法を教えて下さい。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。更新は,Officeのアカウントページから手続きを行なっていただけます。以下のリンク先のページでご利用中のMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただき,「アカウントの管理」から手続きをなさってください。 https://stores.office.com/myaccount/home.aspx?fromAR=1&omkt=ja-JP 手続きの手順は以下のサイトで詳細に解説されていますので,ご参考にしていただけると思います。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2015/12/office-premium-.html (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
dkk2002ITエンジ二アさん、回答ありがとうございます。 パソコン初心者の60代男性です。恥ずかしながら、色々な言葉の意味が
判らず困ってます。例えば上記手順書のマイアカントて ? プロダクトキ- ?こんな具合ですが一連の更新方法をご教示いただけますか?
それから、今更ですが更新しなかった場合にはメ-ルやEXcel,Wordは使用できなくなりますか? 連絡ください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
一連の操作の流れは改めて説明するまでもなく,先にご案内申し上げたhttp://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2015/12/office-premium-.htmlのページで詳しくご覧いただけるはずです。どの部分がご不明でしょうか。もしくは以下のページの「今すぐ更新する」という緑のボタンをクリックしていただき,更新手続きをお始めいただけます。 https://products.office.com/ja-jp/buy/renew-office-365-service 更新されなかった場合,使用できなくなるのはOffice365サービスの方で,Office Premiumの方に含まれているWordやExcel,Outlook等のご利用には影響はありません。Office365サービスに含まれているのは,スマホやタブレットでOffceアプリのプレミアム機能をご利用いただけること,OneDriveの容量が1TBであること,Skype 無料通話サービス,無償サポート「アンサーデスク」といったものです。これらのサービスがご不要という事であれば更新なさらなくてもOKです。Office Premiumに付属してくるこのOffice 365サービスは1年分のみで、2年目以降も利用するには、別途5,800円(参考価格)の利用権を購入する必要があるということです。更新なさらない場合には,OneDriveの容量は無料プランの5GBという事になります。現在この容量を超えるファイルをOneDriveに保存しておられるなら,古いものから削除されることになります。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5763
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役