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instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 358
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
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柴崎と申します、宜しくお願い致します。NEC8.1のPCですが10に変更して使っていますがmasa1133@yaho

質問者の質問

柴崎と申します、宜しくお願い致します。NEC8.1のPCですが10に変更して使っていますが*****@******.***でしたが*****@******.***に誤って変えてしまったところ立ち上がり画面でサイインにパスワードを分かるすべてを打ち込んでも、
デバイスはオフラインです。このデバイスで最後に使ったパスワードでサイインしてください。とでてしまって立ち上がってくれません。ちなみに隣のパソコンはウインドウズXpを同じアドレスで同期しています。解決をお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。「****@yahoo.ne.jpに誤って変えてしまった」というのは,どの画面でどんな操作をして変えられたのでしょうか?元のアドレスの方でMicrosoftアカウントの登録をなさっておられると思いますが,後の方のアドレスではMicrosoftアカウントの登録自体はなさったのでしょうか? 「デバイスはオフラインです。このデバイスで最後に使ったパスワードでサイインしてください。」というメッセージは,そのパソコンがインターネットに接続されていない状態であるために,アカウント情報がマイクロソフト社のサーバーと通信ができないという状態であることを示しています。ですからアカウント情報が間違っているという事とは直接の関係はございません。表示されているアドレスのMicrosoftアカウントについて,最後に使用されたパスワードを仮に使用してサインインしてくださいという意味になります。可能であれば無線LANではなくLANケーブルを使用して有線接続をしていただいて,確実にインターネットに繋がっている状態でサインインをなさってみられることをお勧めします。 (24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 こちらからmicrosoftアカウントのリセットを実施して、再度ログインしてみてください。https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JPよろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあることご了承ください。)

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