JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6142
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoft OneDriveセットアップ OneDrive

解決済みの質問:

Microsoft OneDriveセットアップ                          OneDriveを始める準備をしていますの画面のままなので消し方を教えて下さい
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。ご利用のWindowsのバージョンは何でしょうか。Windows10にアップグレードなさったか,新規にセットアップをなさったかのどちらかでしょうか。OneDriveはご利用になられるご予定はないということでしょうか?もしご利用になられないようでしたら,その画面を右上の「X」をクリックして閉じていただくことは可能だと思います。 もしOneDriveをご利用になられない場合は,機能をオフにしていただくことは可能ですが,少し面倒な操作が必要となります。以下のマイクロソフト社のサポート情報をご参照ください。 https://support.office.com/ja-jp/article/OneDrive-%E3%82%92%E3%82%AA%E3%83%95%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-f32a17ce-3336-40fe-9c38-6efb09f944b0(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)
質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます。10にアップグレードして一か月位です。                                                  とりあえず閉じることはできました。機能をオフにする作業をしたいと思いますが、うまくいかな
い時はそのままでも大丈夫ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
ご返信をありがとうございます。そのままでも特に他に支障が及ぶことはございません。OneDriveのセットアップがなされなければその機能をご利用にはなれないというだけのことではあります。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.
プラスのご評価をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。